• HUNNY

【1分で読める】NexoおよびOrionとのパートナーシップによりエコシステムへのアクセスを拡大させる可能性


引用:nexo.io


以下の記事はforkast.newsの記事を参考にして簡易にまとめたものです。

HUNNYプールにステーキングしましょう!


HUNNY:ff5eb7a210b3b322271da7f17753a06d107bda666f34be10017ad723

PoolToolで詳細を見る:こちら



・暗号通貨の融資プラットフォームであるNexoとのパートナーシップ

IOHKは、Nexoと提携して、ADAをNexo取引所に統合することになりました。

NexoのユーザーはADAを売買し、最大8%の金利を得ることができ、ADAに対して6.9%から借り入れることができるようになります。NexoにおけるCardanoの完全なブロックチェーン統合は現在進行中です。


IOHKのCTO(最高技術責任者)であるRomain Pellerin氏は、"このパートナーシップにより、ADAの保有者はポートフォリオを管理できるだけでなく、ユーザーはNexo ExchangeでフィアットまたはクリプトでADAを直接購入できるようになります。このことで、カルダノコミュニティはADAの選択肢と流動性をさらに増やすことができます。"と述べています。



引用:orionprotocol.io


・分散型金融の流動性アグリゲーションであるOrion Protocolとのパートナーシップ


IOHKは、DeFiの流動性アグリゲーターであるOrion Protocolと協力して、Cardanoを同社の取引端末に統合し、Cardanoユーザーが暗号の売買を行えるようにすることを発表しました。

この記事は楽しんでいただけましたか?


↓下のシェアボタンから、Twitterやブログ等でこの記事をシェアしていただけると嬉しいです。

もしよろしければ、HUNNYプールへの委任をよろしくお願いします!