top of page
  • 執筆者の写真HUNNY

ヨロイウォレットでダイダロスを復元する方法を解説。ダイダロスが重くて動かない

ヨロイウォレットでダイダロスウォレットを復元する方法を解説しています。ダイダロスが重くて起動しない方は、動作の軽いヨロイウォレットへの移行もおすすめします。



HUNNYプールにステーキングしましょう!


HUNNY:ff5eb7a210b3b322271da7f17753a06d107bda666f34be10017ad723

PoolToolで詳細を見る:こちら



目次





ヨロイウォレットをインストールする


ヨロイウォレットをインストールするやり方は、こちらのウォレット作成方法を参考にしてみてください。



ヨロイウォレットでダイダロスを復元する



新規のウォレットを追加するをクリック



ウォレットを復元するをクリック



Cardanoをクリック



復元フレーズ数がダイダロスのShellyバージョンである場合は、24単語なので、真ん中の24単語で復元するをクリック。



ウォレット名、復元フレーズ、新しいパスワードを入力し、ウォレットを復元するをクリック



復元したいウォレットがご自身のものか確かめます。




入金アドレスをpool.pmの検索窓に入れると、自分が復元したいウォレットかどうか簡単に確かめることができます。




自分のウォレットかどうか確認できたら、確認をクリック



これでダイダロスからヨロイウォレットに復元することができました!


※ダイダロスでステーキングしていたものは、ヨロイウォレットでも自動的に継続しています。再度委任手続きは必要ありません。



ヨロイウォレットに変更したのを機に、委任先変更もご検討ください!


\ 手数料 0% /


HUNNYプールは、Twitterでもカルダノに関する有益情報を毎日発信しています


簡単にカルダノ情報を追うことができます! ・ぜひTwitterのフォローもお願いします



この記事は楽しんでいただけましたか?


↓下のシェアボタンから、Twitterやブログ等でこの記事をシェアしていただけると嬉しいです。

もしよろしければ、HUNNYプールへの委任をよろしくお願いします!



Kommentare


bottom of page