• HUNNY

【1分で読める】カルダノ、ウェブとモバイルの統合に向けて準備中

カルダノは、9月に予定されているメインネットでのスマートコントラクトの開始に向けて動き出しています。カルダノがまもなくウェブとモバイルの統合をサポートします。

以下の記事はcryptobriefing.comを簡易にまとめたものです。



HUNNYプールにステーキングしましょう!


HUNNY:ff5eb7a210b3b322271da7f17753a06d107bda666f34be10017ad723

PoolToolで詳細を見る:こちら




ウェブブラウザ


アプリケーションバックエンドがJavaScriptで動作するようになったことで、カルダノのスマートコントラクトはテストネット上のウェブブラウザと互換性を持つようになりました。


チャールズ:"ブラウザでのアプリケーションバックエンドのポイントは、Plutusのアプリケーションをブラウザで使えるようにすることです。あのチームがそれを実現したことは、大きなマイルストーンでした。"



モバイル

Mithrilは、カルダノのライトクライアントのセキュリティを確保するために重要なプロトコルです。Mithrilが実装されると、モバイルデバイス上でPlutusスマートコントラクトを安全にアクティベートすることができるようになります。


ホスキンソン氏によると、このプロトコルは、ライトクライアントが、ブロックチェーン全体をダウンロードすることなく、取引を検証するのに十分なデータをデバイス上に保持することを保証します。



この記事は楽しんでいただけましたか?


↓下のシェアボタンから、Twitterやブログ等でこの記事をシェアしていただけると嬉しいです。

もしよろしければ、HUNNYプールへの委任をよろしくお願いします!