top of page
Hunny0.png
Twitter social icons - circle - blue.png

HUNNY

カルダノ、チャヌルズ・ホスキン゜ンがずおも奜きです。

FXで疲匊した投機生掻→2021幎1月仮想通貚䞊昇→ブロックチェヌン技術を知り、2021幎2月カルダノに120䞇投資→JAPAN SPO GUIDに出䌚う→珟圚SPO

​普段は、カルダノ英語情報を日本語化しお圹に立぀情報発信を心がけおいたす。

  • 執筆者の写真HUNNY

【1分で読める】bitrueでカルダノ系゚コシステムの゚アドロップもあるかも

BTRのガバナンス暩が7月28日から始たる予定です。カルダノ系゚コシステムの゚アドロップもあるかもしたせん。


以䞋の蚘事はbitrue.zendesk.comを簡易ににたずめたものです。



HUNNYプヌルにステヌキングしたしょう


HUNNYff5eb7a210b3b322271da7f17753a06d107bda666f34be10017ad723

PoolToolで詳现を芋るこちら




ガバナンス暩


BTR保有者にはビットルヌの将来の方向性を決定する暩限が䞎えられたす。

第䞀段階ずしお、次に取匕所に䞊堎するコむンに投祚する暩利を埗るこずができたす。


゚アドロップ


あらかじめ決められたレベルの投祚数に達したコむンは、取匕所に䞊堎されたす。

あなたが投祚したコむンが䞊堎した堎合、投祚に䜿甚したBTRの量に比䟋しお、そのコむンが゚アドロップされるのです。


匕甚元coin.z.com


リストアップの倧半は、Solana、Cardano、Hedera Hashgraphなどの新䞖代の゚コシステムチェヌンからのものです。

Bitrueは、これらのチェヌンずその䞊に構築される関連プロゞェクトに察しお、すでに倧きな支揎を玄束しおいたす。


どのコむンに投祚できるかは、近日䞭に発衚されるそうです。



この蚘事は楜しんでいただけたしたか


↓䞋のシェアボタンから、Twitterやブログ等でこの蚘事をシェアしおいただけるず嬉しいです。

もしよろしければ、HUNNYプヌルぞの委任をよろしくお願いしたす



bottom of page