• HUNNY

【1分で読める】bitrueでカルダノ系エコシステムのエアドロップもあるかも!?

BTRのガバナンス権が7月28日から始まる予定です。カルダノ系エコシステムのエアドロップもあるかもしません。


以下の記事はbitrue.zendesk.comを簡易ににまとめたものです。



HUNNYプールにステーキングしましょう!


HUNNY:ff5eb7a210b3b322271da7f17753a06d107bda666f34be10017ad723

PoolToolで詳細を見る:こちら




ガバナンス権


BTR保有者にはビットルーの将来の方向性を決定する権限が与えられます。

第一段階として、次に取引所に上場するコインに投票する権利を得ることができます。


エアドロップ


あらかじめ決められたレベルの投票数に達したコインは、取引所に上場されます。

あなたが投票したコインが上場した場合、投票に使用したBTRの量に比例して、そのコインがエアドロップされるのです。


引用元:coin.z.com


リストアップの大半は、Solana、Cardano、Hedera Hashgraphなどの新世代のエコシステムチェーンからのものです。

Bitrueは、これらのチェーンとその上に構築される関連プロジェクトに対して、すでに大きな支援を約束しています。


どのコインに投票できるかは、近日中に発表されるそうです。



この記事は楽しんでいただけましたか?


↓下のシェアボタンから、Twitterやブログ等でこの記事をシェアしていただけると嬉しいです。

もしよろしければ、HUNNYプールへの委任をよろしくお願いします!