• HUNNY

【終了しました】総額 2500 ADA 委任キャンペーン!


※こちらのキャンペーンは2021/07/30をもちまして、終了しました。ご了承ください。

HUNNYプールは委任キャンペーンをしています!


詳細は以下のとおりです。


①1000 ADAの委任につき1 ADAの特別報酬が出ます。(45日間の委任継続)


~1K ADA→1 ADA

10K ADA→10 ADA

100K ADA→100 ADA

350K ADA→350 ADA

500K ADA→500 ADA

1M ADA →1000 ADA


※1K₳未満の方も1₳です。


具体的には、以下の式に当てはめてみてください。


特別報酬=委任額の0.1%


小数点は切りあげます。(ex 0.4→1)


※特別報酬の配布上限は2500 ADA 先着順となっていますので、なくなりしだいキャンペーンは終了させていただきます。なので、お早めにご応募ください。

HUNNYプール詳細 現在の委任量は690K ADAです。先日、すでにファーストブロック生成はしました! さらに、当HUNNYプールはプール運営を開始してすでに2ヶ月以上経ちます。なので、運営に関する知識や経験は、それまでに積み上げてきました。安定した運営ができると思います。 みなさまの資産形成にお役立てください。

詳細→pooltool

応募方法


HUNNYプールのTwitterアカウントまでDMをしてください。

その際、以下の情報をお伝えください。


・いつ委任したか?

・委任額

・委任したウォレットのアドレス


委任額と委任したことの確認がとれましたら、キャンペーン応募完了です。


その際に、以下の情報をお伝えさせていただきます。


・いつ特別報酬の配布があるのか?(委任日から45日後とさしていただきます。)

・特別報酬額がいくらか?(その場で計算してお伝えします。)


配布


委任日から45日後に(委任者それぞれに、DMの連絡をいただいたときに、配布日をお伝えします。)特別報酬をアドレスに送ります。



ぜひ特別報酬の出る委任キャンペーンにご応募ください!