• HUNNY

274エポック運営報告


エポックの運営報告の詳細です。



HUNNYプールにステーキングしましょう!


HUNNY:ff5eb7a210b3b322271da7f17753a06d107bda666f34be10017ad723

PoolToolで詳細を見る:こちら



現在の委任量:このエポック中に委任されている量です

アクティブ委任量:委任された2エポック後にアクティブ化した委任量です

幸運度:アクティブ委任量から推測されるブロック数に対しての実際のブロック生成した幸運度です(実際のブロック生成数÷アクティブ委任量から推測されるブロック数×100)

ブロック:このエポック中に生成したブロック数です

総ブロック:全期間における生成したブロック数です

エポック資産収益率(ROA):このエポックの委任量に対する報酬の割合です(幸運度が高いと報酬も高くなります)

総収益率(ROS):全期間における収益率です

固定費:全体報酬から引かれるプールの固定費です

手数料:全体報酬に対する変動手数料です

誓約:プールオペレーターがプールに預けている委任量です

委任者数:このエポックの委任者数です


雑記


このときのアクティブ委任量は389K₳だったので、推定値が0.37でした。まだまだ毎エポック1ブロック生成できる委任量ではありません。しかし、委任を集めることが徐々にできています。現在の委任量は1.52M₳なので、運が悪くない限り、276エポックからは毎エポック1ブロック生成が期待できると思います。


このおやすみエポック期間には、委任集めと運営体制の強化をしていました。運営体制の強化とは、具体的には、オペレーションミスの事例を集め、その対策をリスト化した上で、把握しておくということの積み上げです。


わたしが思うに、オペレーションミスはほとんどがサーバーに変更を加えたあとのチェック不足か、誓約変更の局面で起きるものだと認識しています。なので、基本的なことにつきるのですが、毎エポックが始まる前とサーバーに変更を加えたあとには、チェックシートの実行を怠らずにしていこうと考えています。


そろそろAlonzo Blueも終わりますね。次はAlonzo Whiteです。


委任者さま、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



この記事は楽しんでいただけましたか?


↓下のシェアボタンから、Twitterやブログ等でこの記事をシェアしていただけると嬉しいです。

もしよろしければ、HUNNYプールへの委任をよろしくお願いします!